KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2021年01月16日 」 の情報 

寒いところにいくと鼻水が。寒暖差アレルギーとは??

2021/1/16  

治療についても確立されたものはありません。 アレルギー性鼻炎の治療と重なる部分もあり、薬を試しながら治療していくことになります。 温度変化

倉敷成人病センターの新棟完成 2月から利用開始

2021/1/16  

1台だったダヴィンチは最新型の2台体制とし、婦人科や泌尿器科を中心に、体への負担が少ない低侵襲手術をさらに強化させる。 がん治療の機能も

元磐田DF&監督のアジウソン氏、心臓発作で搬送 数日以内に手術へ…古巣も回復を祈る

2021/1/16  

現時点で安定しており、集中治療室で状況観察となっていて、今後、数日のうちに手術を受けることになります。すべての友人たちの協力、祈りに感謝

進行胃癌の3-4次治療にFTD/TPIとイリノテカン併用療法でDCRは73%、血液毒性は強い傾向 ...

2021/1/16  

進行胃癌の3-4次治療にFTD/TPIとイリノテカン併用療法でDCRは73%、血液毒性は強い傾向【ASCO GI 2021】. 2021/01/16. 八倉巻尚子=医学ライター.

切除可能な進行食道胃接合部腺癌に対する術前SOX療法は有効で安全【ASCO GI 2021】

2021/1/16  

毒性は許容できるものだった。SOX療法中に6例(12%)でグレード3/4の治療関連有害事象(TRAEs)を認め、多かったものは

【国内感染】新型コロナ 12人死亡 2387人感染(16日15時半)

2021/1/16  

厚生労働省によりますと、新型コロナウイルスへの感染が確認された人で、人工呼吸器や集中治療室などで治療を受けるなどしている重症者は、15日

コロナストレスによるイライラ食べを、根本から解決!!/あんしん漢方が無料相談を開始

2021/1/16  

それだけでなく、嫌なことがあると、とりあえず食べるという習慣がついてしまいました。仕事でうまく行かなかった時、忙しくて疲れた時、不妊治療

研究者が証明 ガン治療における補助ダイエットの効果

英国の研究者らがガンの補助的治療としてのダイエットの重要性について証明した。ガン患者のダイエットによって、ガン細胞の「栄養源」となる

抗寄生虫薬イベルメクチン、対コロナ効果は未証明 研究者ら警告

【1月16日 AFP】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療薬として抗寄生虫薬のイベルメクチンを使用することについて、科学者らが警告を

脊索腫疾患治療薬の市場調査と臨床分析2021年

脊索腫症治療薬市場のレポートでは、最初の手の情報、業界アナリストによる定性的および定量的な評価、バリューチェーン全体で、業界の専門家や

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.