KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2021年08月22日 」 の情報 

虐待などで入院 治療後に退院できない子ども 全国で327人 | 児童虐待 | NHKニュース - NHK.JP

2021/8/22  

虐待を受けるなどして入院し、治療の必要がなくなっても受け入れ先がないなどの理由で退院できずにいる子どもがおととし全国で327人にのぼったことが国の調査でわかり

菅首相 全国の感染報告受ける 重症患者治療の医師と面会 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

2021/8/22  

これに先だって、菅総理大臣は「日本ECMOnet」理事長で重症患者の治療にあたっている竹田晋浩医師らと面会しました。 このあと竹田氏は記者団に「我々の活動を説明し、

西川史子「しばらくは治療に専念します」 サンジャポで報告 自宅で倒れ緊急搬送…右脳内出血手術 ...

しばらくは治療に専念しますが今後ともよろしくお願いいたします」とのコメントを発表した。 所属事務所は手術は成功し、現在は会話ができる状態としており、約3週間

現代に生まれてよかった…戦国時代「今ではありえない治療法」 - Yahoo!ニュース

調べてみると、現代医学では考えられないような、あっと驚く応急手当もあったようです。 傷の種類に合わせた治療. 時代劇や大河ドラマなどで合戦シーンを見ると、刀で

西郷輝彦 最先端がん治療中のシドニーから生出演「私のがんが消えた、この目で見たんです ...

2021/8/22  

日本では未承認のがんの最先端治療を受けるため4月末にオーストラリア・シドニーに渡航し、治療を続けている俳優の西郷輝彦(74)が22日、日本テレビ「24時間

最新がん温熱療法導入 入善の坂本記念病院10月リニューアル(北日本新聞) - Yahoo!ニュース

しみ除去や薄毛治療などの美容皮膚科と血小板の機能を活用した再生医療「PRP療法」を行う整形外科も新設する。病院名は「入善セントラル病院」に改名し、外装・内装の

がん治療で世界最先端の研究から周回遅れの日本は挽回できるのか? - ダイヤモンド・オンライン

大津敦病院長(以下、大津) そうです。私が担当したわけではないんですけど、立ち会いました。放射線と抗がん剤の併用治療も、日本では草分けで

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.