KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2023年01月26日 」 の情報 

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 - 西日本新聞

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだのに、実際は支払...|西日本新聞meは、九州の

歯の矯正治療めぐり153人集団提訴 「宣伝すれば報酬」モニター契約するも支払われず

2023/1/26  

原告側代理人の加藤博太郎弁護士によると、医療法人社団は歯科医院を都内2カ所と京都、福岡の両市に展開、1400人以上が勧誘された。治療を放棄され健康被害

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 153人、医療法人側に賠償求め - Nordot

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだの...

歯科矯正の治療費めぐる金銭トラブルで集団提訴 被害者150人以上が2億円賠償請求

2023/1/26  

実質無料を謳った歯科矯正の治療費を巡る金銭トラブルで、患者ら150人以上が歯科クリニック側に2億円近くの損害賠償を求めて東京地裁に集団提訴した。

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 153人、医療法人側に賠償求め - nippon.com

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだの... … 続きを読む →

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 153人、医療法人側に賠償求め - 東京新聞

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだのに、実際は支払われなくなったとして...

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 153人、医療法人側に賠償求め | | 全国のニュース | 佐賀新聞

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだのに、実際は支払われなくなったとして153人

娘に適切な治療させず死なす…母親に懲役6年6か月 埼玉・美里町 - 中京テレビ

2023/1/26  

2020年、埼玉県美里町で当時生後2、3か月だった娘に適切な治療を受けさせず死亡させた罪などに問われた女の裁判で、さいたま地裁は懲役6年6か月の判決を

歯の矯正治療トラブルで集団提訴 153人、医療法人側に賠償求め - 信濃毎日新聞

2023/1/26  

マウスピースを使った歯の矯正治療をモニターとして宣伝すれば、治療費と同額の報酬を支払う契約を結んだ…

歯科矯正“実質無料”もモニター報酬なし…150人、2億円近くの損害賠償求め提訴 ... - 日本海テレビ

2023/1/26  

訴状などによりますと、東京・銀座などにあった歯科クリニックは、マウスピースを使った歯科矯正について、モニターになれば治療費などが実質無料になるなど

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.