KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2023年07月02日 」 の情報 

猫の糖尿病|症状・かかりやすい猫種や年代・原因・治療法について獣医師が解説

2023/7/2  

糖尿病は人だけの病気ではなく猫もなり得ます。糖尿病になると多くの場合、一生涯にわたり治療と付き合っていく必要があります。愛猫が出している身体の異常

42歳で閉経。41歳から始まった更年期は同年代の誰にも共感してもらえず…【100人の ... - NewsCafe

2023/7/2  

不妊治療、閉経、更年期がいちどにきたアラフォー時期. はじめまして。メグミといいます。現在58歳です。私は閉経が一般的な年齢より早く、42歳でした。40代

脳出血だったと公表「今はもう元気だよ~」「頭に穴があいてる」 ファンは安堵の声 - 中日新聞Web

2023/7/2  

ロック歌手・俳優のミッキー・カーチス(84)が7月1日、自身のツイッターを更新。脳出血で治療を受けていたことを公表した。【写真】「頭に...

【男性不妊】保険適用で「無精子症」に広がる選択 - ライブドアニュース - livedoor

2023/7/2  

保険適用の範囲が拡大した男性不妊の治療。飲み薬や手術など選択肢が広がっています(写真:mits/PIXTA)2022年4月から不妊治療に健康保険が使えるように

脳出血だったと公表「今はもう元気だよ~」「頭に穴があいてる」 ファンは安堵の声 | 福島民報

2023/7/2  

ロック歌手・俳優のミッキー・カーチス(84)が7月1日、自身のツイッターを更新。脳出血で治療を受けていたことを公表した。 …

責任転嫁は「解毒剤」にならず、米国の麻薬中毒を治療困難に - チャイナネット

2023/7/2  

責任転嫁は「解毒剤」にならず、米国の麻薬中毒を治療困難に. タグ: 米国 麻薬. 中国網日本語版 | 2023-07-02. 6月26日は国際麻薬乱用撲滅デーだ。

「せっかく近くに住んでいるのだから…」 ママ友たちの『気遣い』に「赤の他人の私が泣いた」

2023/7/2  

治療が開始してから感動した出来事を、Twitterに投稿しています。 子供やママ友の温かさに涙. 家事もままならない投稿者さんのことを、息子さんと娘さん

脳出血だったと公表「今はもう元気だよ~」「頭に穴があいてる」 ファンは安堵の声 - 山形新聞

2023/7/2  

ミッキー・カーチス(写真は2017年撮影) (C)ORICON NewS inc. ロック歌手・俳優のミッキー・カーチス(84)が7月1日、自身のツイッターを更新。脳出血で治療

「SAS」の代表的な治療法「CPAP」は月1回の通院が必須に/都筑俊寛・鼻・耳最新治療

2023/7/2  

鼻・耳最新治療<7>. SASの原因には大きく<1>首が太い、舌が大きい、舌の根本が太い、下顎が小さい、下顎が後退している、などの生まれつき気道が

ミッキー・カーチス、脳出血で搬送されていた「今はもう元気だよ〜」

2023/7/2  

医者に脳腫瘍(しゅよう)って言われて、放射線治療の同意書も書いて頭蓋骨に穴をあけて取り出してみたらただの脳出血だった」と報告。「今はもう元気だよ〜

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.