KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2024年01月01日 」 の情報 

【ボクシング】井岡一翔、意識が戻っていない穴口一輝にエール 「早く回復して意識を取り戻さ ...

2024/1/1  

手術は成功し、治療によって容体は安定しているものの、現在も東京都内の病院のICU(集中治療室)に入っており、予断を許さない状況だ。 穴口は憧れの

ステージ4膵臓がん・森永卓郎氏 元気過ぎて家族は「実感が…」 抗がん剤治療中「ちょっと腹水で」

2024/1/1  

ステージ4膵臓がん・森永卓郎氏 元気過ぎて家族は「実感が…」 抗がん剤治療中「ちょっと腹水で」 ... 経済アナリストの森永卓郎氏(66)が1日放送の文化放送「新春

【年末年始には特に注意!餅による窒息事故】緊急時にはどうすればいい? 救急集中治療医が ...

2024/1/1  

今回、同社は救急集中治療医の見地から、気道閉塞の予防方法、また兆候がみられた時の対処方法を、親しみやすいマンガで解説しています。同資料は学校、企業、

森永卓郎氏 ステージ4膵臓がん、余命2カ月宣告されていた 現在抗がん剤で治療中「何もしないと…」

2024/1/1  

今のところ、実感としては何の変化もない」と自覚症状がないと語り、入院はせず通院で抗がん剤治療を始めるとしていた。 この記事はいかがでしたか?

笠井アナ、かなり辛かったステージ4と診断されたがんの治療「死ぬのかなと思いながら」 | 話題

2024/1/1  

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が12月31日に自身のアメブロを更新。かなり辛かったステージ4と診断されたがんの治療を振り返った。

物語中盤から見せる丹波の大熱演。計算された橋本脚本は見逃せない――春日太一の木曜邦画劇場

2024/1/1  

今こそ知りたい信頼の医療・健康情報 文春ムック「スーパードクターに教わる最新治療

地域医療への貢献さらに強化 社会医療法人清光会 岐阜清流病院 病院長 松本和氏

2024/1/1  

県内で膝に悩みを抱えている皆さんを治療したい」という思いを持ちながら、心を持った医師がしっかりと対応しています。 ―慢性腎不全の患者さんに人工透析を行う

朝練、門限、消灯時間…意外と知らない“箱根ランナー”のリアルな“日常生活” - 文春オンライン

2024/1/1  

... 治療2024」より · 初恋相手役の彼は「親友の1人なの」――ラブ. PR 初恋相手役の彼は「親友の1人なの」――ラブストーリー『きっと、それは愛じゃない』主演の

糖尿病治療でよく聞くインスリン注射って何? 医師が解説するインスリン療法の効果や種類・打ち方

2024/1/1  

清水先生: 極度に高血糖の状態になっている場合には、最初からインスリン注射を使うこともあります。いずれにしても、どのような治療法を採用するかは、その人

よしとみ整骨院 | 山口の地域情報紙・サンデー山口

2024/1/1  

当院では女性の方にも安心して治療に通って頂ける場所を目指しています。 当院では女性の方にも安心して治療に通って頂ける場所を目指しています。 よしとみ

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.