KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2023年08月13日 」 の情報 

【阪神】梅野隆太郎、左手首付近への死球で倒れ込み、球場騒然 治療でベンチに下がりそのまま交代

2023/8/13  

今野のフルカウントからの7球目、144キロの直球が左腕を直撃。そのまま倒れ込み、球場は騒然となった。治療のためトレーナーと共にベンチに下がったが、

レーザー治療後にはテープを貼るべきか否か? - 木村哲治 - マイベストプロ

2023/8/13  

例によってこれも私の個人的見解であることをお断りしておきます。結論:別にどちらでも構いません(笑)最も重要なのはレーザー後にできるかさぶた(痂皮)

ただの肥満とは別 肥満症の治療は - Yahoo!ニュース

2023/8/13  

日本では、体重(キロ)を身長(メートル)の2乗で割った体格指数(BMI)が25以上で肥満、35以上で高度肥満とされる。

最適解はなんだったのか? 今でも思いを巡らす術中死となったある患者のケース - m3.com

2023/8/13  

症例および診察・治療の経緯. どうするべきだった?1分1秒を争う救命の現場から. 外科医として30年。過去に手術室でTable

多発性骨髄腫で入院中の岸博幸氏が治療の経過報告「予定よりかなり早く退院できそうです!」

2023/8/13  

多発性骨髄腫の治療のため入院している岸氏は「抗がん剤投与してから5日ほどは副作用で食事も一切食べられないなど大変な目に遭いましたが、その後は持ち前

宮崎宣子アナ、不妊治療中によくないと感じた経験談を明かす「これをやったら妊娠できますよ ...

2023/8/13  

元日本テレビのフリーアナウンサー、宮崎宣子(43)が13日までにインスタグラムを更新。自身の不妊治療中によくないと感じた商売について経験談を明かし

お前のせいで!』尾行してくる不審な男に話しかけると…!読者「警察に連絡して」「恐怖でしか ...

2023/8/13  

不妊治療を開始するも…… 会社の同僚、恵里菜に一目惚れし、結婚へと踏み切った順也。 彼は不妊治療を希望する恵里菜のため

「多発性骨髄腫」で闘病中の岸博幸氏、順調改善を報告「予定よりかなり早く退院できそうです!」

2023/8/13  

岸氏は7月22日に入院。同24日にXで「多発性骨髄症」を患っていることを報告し、「その治療のために8月下旬

「私のくちを見てる!?」中学生になった娘の出会いに緊張が…【どうして私のおくちは割れ ... - eltha

2023/8/13  

手術や歯の矯正などの治療を続け、中学生になった娘。 勇気を出して同級生にあいさつすると、明るく「よろしくね!」と返してくれて嬉しくなるが、ふたり

統合失調症のLAI-APとOAP、向精神薬併用状況のRWDを報告 - m3.com

2023/8/13  

本論文では、抗精神病薬持効性注射剤(long acting injectable antipsychotic;LAI-AP)または経口抗精神病薬(oral anti-psychotic;OAP)で治療中の統合

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.