KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2023年08月27日 」 の情報 

「存在感が低下」日本のiPS細胞研究 治療法実現へ問われる真価 - 朝日新聞デジタル

2023/8/27  

今年に入って撤退があり、米国立保健研究所(NIH)のサイトで調べると8月時点で4件に減った。ただ、がんの治療法は分野全体の知見も多く、実用化への道筋は見え

宮城野親方、左肩関節亜脱臼の伯桜鵬は「将来的に手術」視野も現時点では治療しながら出場 ...

2023/8/27  

今のところは(手術をせずに様子を見る)」と現時点では治療しながら出場させる方針だ。 伯桜鵬は新入幕の名古屋場所で千秋楽まで優勝を争い11勝4敗。109

ウェルネスのプロが伝授:日記を使って自信と共感力を高める方法 - Women's Health

2023/8/27  

すると、日記によって精神的な苦痛が減り、生活の質が向上しただけでなく、1ヶ月後には従来の治療を受けたときよりもうつや不安の症状が軽減し、1~2ヶ月

大腸がん最新治療 札幌医科大教授が紹介 小樽で市民公開講座 - 47NEWS

2023/8/27  

大腸がん最新治療 札幌医科大教授が紹介 小樽で市民公開講座. 科学・医療 · 医療健康 · 新聞社. 19時29分. 北海道新聞. 大腸がんの早期発見や内視鏡手術

小倉優子、円形脱毛症になっていた髪の現状を報告「メンタルは強いはずですが」

2023/8/27  

タレントの小倉優子が26日に自身のアメブロを更新。円形脱毛症になっていた髪の現状を報告した。【動画】ゆうこす「髪が無い事にショック」円形脱毛症の治療

小倉優子、円形脱毛症になっていた髪の現状を報告「メンタルは強いはずですが」 | 話題

2023/8/27  

【動画】ゆうこす「髪が無い事にショック」円形脱毛症の治療へ前向きな思い この日、小倉は「髪が生えた」というタイトルでブログを更新。

陽子線がんセンター先行公開 美濃加茂、医療体験教室で高校生に - 中日新聞Web

2023/8/27  

陽子線がん治療センターの内部を見学する生徒たち=美濃加茂市健康のまちの中部国際医療センターで. 中部国際医療センター(美濃加茂市)で二十六日、医師や

虫歯になりたくない! 素直な息子に効いた「衝撃画像」とは!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです ...

2023/8/27  

と、虫歯治療を丁寧に説明してくれている歯医者さんのホームページを一緒に見てみることにしました。 「削って詰めれば大丈夫!」な軽い虫歯から、もう歯を残せ

英バイオテックスタートアップEtcembly、ジェネレーティブAIでがん免疫療法の新薬創出に成功

2023/8/27  

特にこの技術は、T 細胞受容体(TCR)治療薬の設計と最適化のスピードアップに優れているという。 Etcembly は自社開発したAI プラットフォーム「EMLy」を用いて

ATEEZが当面7人体制で活動、ジョンホは復帰に向けて半月状軟骨板断裂の手術&リハビリ専念

2023/8/27  

ATEEZのメインボーカル・ジョンホが半月状軟骨板断裂の治療のため活動を一時休止。ATEEZは当面の間7人体制で活動する。

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.