KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2024年03月03日 」 の情報 

だいたひかる、2029年まで続く予定の治療で目標にしていること「その頃息子は7歳」 | 話題

2024/3/3  

お笑いタレントのだいたひかるが3月1日に自身のアメブロを更新。2029年まで続く予定の治療で目標にしていることを明かした。【映像】だいたひかる 長男の耳

三笠宮妃百合子さま 入院 脳梗塞症の疑いと誤えん性肺炎と診断 - NHKニュース

2024/3/3  

宮内庁によりますと、百合子さまは集中治療室で治療を受けられていますが、意識があり、会話ができる状態だということです。 右の手足が少し動かしにくい

もやもやシミ「肝斑」、皮膚科でしっかり治したい!どんな治療法があるの? - Yahoo!ニュース

2024/3/3  

ぼんやりくすんだ感じのクスミで、頬骨や目じりの近くに左右対称に現れるという特徴を持ちます。皮膚科・美容外科の肝斑治療や、自然に隠すメイク方法を医師が

「10組に1組は…」不妊治療の現状とは?人口減少の流れ 反転への一手になる? 山口県が不妊 ...

2024/3/3  

山口県の新年度予算案で、前面に押し出されているのが県の最重要課題・人口減少の克服です。この人口減少の要因には死亡数が出生数を上回る「自然減」、転出

32歳で顔面麻痺「検査が多く、費用の面でも不安に」51歳女性が経験した経済的負担

2024/3/3  

治療にいくらかかり、どう支払っていったのか。All Aboutが実施しているアンケート調査から、さまざまな病気や怪我にまつわるお金の実例を見ていきます。今回は

南海トラフ地震を想定、トリアージ訓練 兵庫・宝塚市立病院で職員ら - 朝日新聞デジタル

2024/3/3  

兵庫県の宝塚市立病院で2日、南海トラフ巨大地震の発生を想定し、運び込まれた多数の負傷者を治療する優先順位をつける災害トリアージ訓練があった。

治療後も安心できる社会を」 小児がん経験者ら6人、体験語る - Yahoo!ニュース

2024/3/3  

臓器提供についての意思表示をすることが大切だ」と呼びかけた。 9歳で急性リンパ性白血病を発症した山本芙優(ふゆ)さん(25)は、治療の影響で疲れやすく

ステージ4の下咽頭がん公表の見栄晴 2度目の抗がん剤治療を「無事終えて」退院報告「沢山の ...

2024/3/3  

見栄晴は「退院しました 予定通り2度目の抗がん剤治療も、無事終えて退院しました」とつづり、「いつも笑顔で優しく、親切に接して下さった看護師の方々、先生、

治療後も安心できる社会を」 小児がん経験者ら6人、体験語る - goo ニュース

2024/3/3  

治療後も安心できる社会を」 小児がん経験者ら6人、体験語る. (毎日新聞) 12:30. 急性リンパ性白血病治療の影響で、さまざまな晩期合併症に悩む山本

下咽頭がんステージ4公表の見栄晴、退院を報告「本当に沢山の方々に - スポーツ報知

2024/3/3  

見栄晴は笑顔の写真を投稿。「予定通り2度目の抗がん剤治療も、無事終えて退院しました いつも笑顔で優しく、親切に接して下さった看護

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.