KURAGE online | 治療 の情報

KURAGE online | 治療 の情報

「 2024年03月17日 」 の情報 

【喘息】勝手に治療を辞めるのは危険!? 「喫煙者と同じ肺レベル」になることも…医師解説

2024/3/17  

柿沼先生: まず「症状が起こらないように毎日行う治療」では、慢性の気道の炎症をおさえるために吸入ステロイド薬や長時間作用性β2刺激薬およびそれらの合剤

【LEE4月号】春のトレンドと不妊治療の話 - Happy Plus

2024/3/17  

今年の春で治療を卒業して2年。 思い出すと胸が一杯になり、なかなか言葉にできませんでした。 いつかLEE100人隊を卒業するときにブログに書くこと

徐々にしんどくなってきて…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした⑨ | ダ・ヴィンチWeb

2024/3/17  

痔だと思ったら大腸がんステージ4でした 標準治療を旅と漫画で乗り越えてなんとか経過観察になるまで』(くぐり/KADOKAWA)第9回【全22回】 37歳、仕事優先

この終わり方なんなの『ドラマ』唐突な終わり方「最終回」視聴率は7.7%「納得いかない ...

2024/3/17  

火神は、全身にガンが同時多発し5年後の生存率は0%のシムネスという(架空の)病気の治療のため、オームスという医療機器を開発していた。しかし、志半ばで

【競泳】池江璃花子が決勝へ 不思議な縁、4年前白血病治療後初めてプール入った日/五輪選考会

2024/3/17  

4年前の20年3月17日。19年2月の白血病発覚後、治療を経て、初めてプールに入った日だった。この日の朝は自身のX(旧ツイッター)に当時の動画と、現在の後ろ姿を

早期治療で8割が改善 医師に聞く、「子どものおねしょ」の治療法とは - Yahoo!ニュース

2024/3/17  

5歳以降で月1回以上のおねしょが3カ月以上続く場合、「夜尿症」と診断されます。治療をすると半年後までに約8割の子どもの症状が軽快し、さらに早めに治療

「絶望」と「夢」の狭間で…熱血の町医者の半生少年院から医師へ【関西NEOリーダーズ】

2024/3/17  

... 【 水野クリニック】. Medical DOC治療動画チャンネル「医科」•249 views · 55:17. Go to channel · 【コロナ後遺症】「茶碗が持てず味噌汁はストローで

進行・再発子宮内膜癌の1次治療でペムブロリズマブと標準的な化学療法はMMRの状態に関わら ...

2024/3/17  

III-IV期(IVA、IVB)または再発子宮内膜癌の1次治療として、ミスマッチ修復能(MMR)の機能が保たれているpMMR患者とMMRの機能が低下しているdMMR患者の

卵巣癌1次治療後の維持療法でPARP阻害薬rucaparibはHRDの状態に関わらずTFSTとPFS2を延長

2024/3/17  

白金系抗癌剤ベースの化学療法による1次治療で効果が得られた卵巣癌患者の維持療法として、PARP阻害薬rucaparibはBRCA変異や相同組み換え修復欠損(HRD)の

今野杏南が第一子出産を報告 過去のがん治療も説明「誕生してくれた小さな命に感謝」

2024/3/17  

今野杏南が第一子出産を報告 過去のがん治療も説明「誕生してくれた小さな命に感謝」 ... 女優の今野杏南(34)が16日、自身の「X」(旧ツイッター)で第一子

Copyright© KURAGE online | 治療 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.